Read Article

レッグマジックXを新古品を購入|類似品か偽物か、本物でした

スポンサードリンク

レッグマジックxを購入しました。

近所のブックオフで、未開封品2700円だったのでつい衝動買いです。

この「レッグマジックX」前々から気になっていました。

以前深夜の通販番組で、盛んに取り上げられていた時に見て、すごく欲しくなった記憶があります。

購入した「レッグマジックX」調べると
評判がというか、口コミがかなり良いですね。

でも値段が、当時いくら位だったか忘れてしまいましたが、
高価だったので諦めた記憶があります。

後継機としてレッグマジックサークルというのが出ているんですね?
レッグマジックX、今でもアマゾンでは8880円。

2700円で購入できたのなら、かなりお買い得でしょう。

さいしょは、本物なのかな~と思いました。
レッグマジックXは、類似品とかがたくさん出ていますよね。

心配だったのですが、「箱に正規代理店です」書かれていたのと、
DSCF1590ワークアウトDVD、取扱説明書が付いていたこと。
DSCF1592箱から出る、本物っぽいオーラ・・・
そしてオマケでグレードアップセットが付いてくる。
DSCF1591これは、別売りです。
これだけ揃って、2700円は良い感じではないですか?
本物だったら。

店頭では、未開封品として売られていたので、
中身を確かめることは出来ません。
ちなみに、この隣に使い古された中古のレッグマジックXが、1680円で売られていました。

家に帰って、早速開封です。
厳重な梱包、かなり取り出しにくい・・・
この時点で、本物だなと確信しました。

取り出してみたのがこれ、
偽物ではなく、本物の雰囲気が漂います。
DSCF1593

レッグマジックXを組みたてる。

組み立ては、簡単でした。

ネジと簡易なドライバーが付いています。
DSCF1594ドライバーは、少し使いにくかったので家の+ドライバーを使用。
組み立て完了しました。

どう見ても本物ですね。
DSCF1596別売りのグレードアップセット付きで得しました。

レッグマジックXを使ってみる

実際にどういうものか、DVDを見る前に試し乗り。
10数回動かしただけで足が疲れます。
これは効果が期待できそうです。

グレードアップセットの中身を見てみると、
DSCF1599負荷が増すパワーブロック。
トレーニングチューブ。
エクササイズの回数や消費カロリーを計測できる「燃焼カウンター」
DSCF1595ちなみに一年間の保証が付くようですが、これは無理っぽいですね。

ロザリーブラウンのワークアウトDVD

付属しているDVDが良い出来です。
トレーニング系の書籍に付いてくるDVDなどは
3分間のトレーニングだと、最初の一分は映像で説明などということが多いです。

しかしこの「ワークアウトDVD」は、
トレーニング時間、ロザリーブラウンさんが実演してくれています。

部屋で、DVDを流しながら一緒に同じ時間トレーニングが出来ます。

基本編から応用編まで3段階あり、
これ、本格的にトレーニングしたらかなり体力が付くのではと思います。

実は、レッグマジックXを購入するまでは、
腹筋を鍛えられるワンダーコアが欲しかったのですが、
当分の間、レックマジックで下半身を鍛えることにしました。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*

Return Top