Read Article

ブルックスのかんたフェココアラテの口コミが良いので購入

スポンサードリンク

感想
私が「Brooks かんたフェ ココアラテ」を飲んだ感想は、
少し甘めの印象でした。

でも私はビターはなので、甘いものが好きな人は
ちょうどよい甘さかもしれません。
私はコーヒーに砂糖を入れないでブラックで飲みます。

「かんたフェココアラテ」ネットでの評判は
良い口コミ
☆ ココアの味は、甘さや濃さが私にはちょうどよく美味しい。
☆ ミルクココアが好きですが、これはそのまま飲めます。
☆ スーパーに売られているのもよりも断然こちらが美味しい。

悪い口コミ
★ 粉の量が多く、完全には溶けないし味は普通。
★ 店で飲むものよりもコクはない。

「Brooks かんたフェ ココアラテ」 楽天みんなのレビュー

悪い評価もありますが、90%以上の人が
「Brooks かんたフェ ココアラテ」を美味しく飲まれています。

スポンサードリンク

かんたフェ ココアラテ 120袋+20袋増量セット購入

ネットのショップでかなり評判が良いので気になり
「かんたフェ ココアラテ 120袋+20袋増量セット」を購入しました。

最初は「ココアラテ 20袋入り」を購入しようと思いましたが、
Brooksの公式サイトでは、送料が540円かかります。
楽天市場でも送料が540円・・・

昔のブルックスは「お手軽便」という送料160円サービスがあったのですが
いまは休止中のようですね・・・残念。

なので送料無料の「120袋+20袋増量セット」を購入。
合計140袋なので、口に合わなかったらどうしようか?
かなり不安になりました。

「かんたフェ ココアラテ」を注文して数日後
ダンボールがブルックスから送られてきました。

さすがにココア140袋だとダンボールいっぱいになります。
この中に「かんたフェ ココアラテ」の大袋が7つ。

Brooks Cantafe(カンタフェ)
裏面

1袋23g
熱量83kcal・タンパク質1.7g
脂質1.4g・炭水化物17.8g
ナトリウム55mg・カルシウム228mg

炭水化物が一袋に17.8gとなると
角砂糖4個くらいになるのかな?
少し甘めの味。

市販のココアと「かんたフェココアラテ」の違いは、
・ココアの増量でコクが増している。
・カルシウム入り。
・ミルク感があり、クリーミーな味わい。

マグカップに「かんたフェココアラテ」を入れる。

粉の量が多めです。
大きめのマグカップに入れたので、こぼれませんでしたが
小さめのティカーップだとお湯を入れると少しこぼれるのでは?

熱湯を入れてかき混ぜました。
お湯の量は140gです。

かなり混ぜましたが、ココアは完全にはお湯に混ざりませんでした。
ココアの良い香りが部屋中に広がります。

「かんたフェココアラテ」の味は少し甘め。
粉の量が多いので、熱湯を入れてもぬるくなります。
電子レンジで少し温め直して全部飲みました。

私は甘い飲み物が苦手なのですが、
甘めの味の「かんたフェココアラテ」は飲めます。
しつこい甘さでなく、美味しいと感じる甘さ。

この味なら、「かんたフェココアラテ」140袋は飲めます。
朝に一杯飲むと良い感じで一日を送れそう。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*

Return Top